忍者ブログ

キニナル芸能ニュース

日ごろ数多く発信されている芸能ニュースの中で特に気になったものの紹介と感想を書いていくブログです。 熱愛報道や現在ブレイク中のタレントさんの話などが中心になるかなぁ?と思っています。 とりあえず、毎日のニュースチェックだけは欠かさずやっていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大林さん 熱愛を否定

先日14歳年下男性との熱愛が報じられた、元バレーボール選手で現スポーツキャスターの大林素子さんが、17日にホリプロでは異例となる「釈明会見」を開きました。

1一部写真週刊誌で交際5ヶ月と報じられましたが、「知り合ったばかりの飲み友でゴルフ友達。そこまでいってなくて、ビックリしてる」と否定し「早すぎるの、撮られるのが。どうしてくれるの!?」と恨み節。花嫁姿への憧れは強く「この報道で彼と駄目になるかもしれないので、誰かお嫁に連れてって」と呼びかけました笑

そのほかにも、相手の男性の印象について「好青年で今まで出会ったことのない人。理想だなって思った」と照れながら語り「恋心の手前」だったことを明らかにしました。

大林さん自身は結婚願望あるみたいですし、それでここまでハッキリと否定の場を用意するのは相手を思ってのことでしょうね。
年上らしいしっかりした対応だと思います。
良い縁があるといいですね。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R