忍者ブログ

キニナル芸能ニュース

日ごろ数多く発信されている芸能ニュースの中で特に気になったものの紹介と感想を書いていくブログです。 熱愛報道や現在ブレイク中のタレントさんの話などが中心になるかなぁ?と思っています。 とりあえず、毎日のニュースチェックだけは欠かさずやっていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サラリーマンNEO

アイドルグループSMAPの稲垣五郎さんが、NHKの人気バラエティ番組「サラリーマンNEO」の特番にゲスト初出演することになりました。

NHKで初めてコントに挑戦した稲垣は「コントというより舞台の演劇のようで、スリリングで楽しかった。この番組のファンだったし、新入生として入って温かく迎えていただいた」と晴れやかな笑みを浮かべました。

稲垣さんは、フジテレビのバラエティ「SMAP×SMAP」で数々のコントを経験していますから、こちらでもかなり期待できそうです。
その「SMAP×SMAP」との違いを聞かれた稲垣さんは「面白かったです。民放のコントだと、リハーサル時にスタッフが大げさに笑うけど、NHKさんではそれがなくて。逆に笑ってくれると、それは本物なのかなって思えて新鮮でした」と収録を振り返りました。

微妙に勝手が違うようですね。NHKでは気が小さいと大変そうです笑
稲垣さんが出演する「サラリーマンNEO ゴールド」は初のゴールデンとなる6月30日(土)午後9時から放送です。
名前からして気合が入っていますね笑 楽しみに待っています。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R